さわらび福祉会やまなかの発信する地域情報


by sawarabiy

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運動会!!

さあ~頑張るぞ『エイエイオー!』」と気合を入れ運動会がスタート{ピィ~}
d0014310_14174779.jpg

種目・・・仮想・物送り・じゃんけんげーむ・玉入れ・頭脳ゲームなどなど、お楽しみの
競技がイィ~パイありました。仮想では、金髪を選ぶ方もいて、みんな大笑い!!
夢中になりすぎ、「疲れた~」という方もいましたが… ガンバル姿がステキでしたよ♪♪♪
d0014310_14264860.jpg

[PR]
by sawarabiy | 2011-11-17 14:34 | さわらびディサービス

マッサージサービス

d0014310_1538272.jpg

石川県の在宅高齢者保健事業として、地域のマッサージ協会から、4名の方が訪問してくださいました。ディサービスの利用者さんは至福のひと時をいただき、安らぎと感謝の気持ちでいっぱいでした。
[PR]
by sawarabiy | 2011-11-15 15:39

✾~ぶどう狩り

先日爽やかな秋晴れのもと、みんなで「ぶどう狩り」に行ってきました058.gif
d0014310_11145115.jpg

みなさん自分でぶどうを採って食べていました~
あま~いぶどうで、たくさん食べて、満足して帰ってきました♪♪♪
[PR]
by sawarabiy | 2011-11-15 11:22