人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわらび福祉会やまなかの発信する地域情報


by sawarabiy

かわいい訪問者!

青空のもと、近くの山中幼稚園の赤組(3歳児)19名が先生2名とディサービスに来てくださいました。玄関から、元気いっぱいの「おはようございます!」 キラキラと輝く三角帽子のかわいい姿に、利用者のみなさまの顔がほころびます。
かわいい訪問者!_d0014310_13534142.jpg

先生のピアノに合わせて、歌ったり踊ったり、とても上手です。拍手と笑顔と歓声です。
かわいい訪問者!_d0014310_13553161.jpg

自分のお名前を紹介、利用者の方もお名前紹介、握手でふれあい、質問コーナなど和気藹々です。「好きなお菓子はなんですか」「すきな動物はなんですか」「好きな色はなんですか」など、手を上げハキハキと質問がでました。利用者の方からニコニコと答えていらっしゃいました。
かわいい訪問者!_d0014310_13572949.jpg

もうお帰りの時間です。バイバイ~ ありがとうございました!また来て下さいネ。気をつけてお帰りください!
by sawarabiy | 2008-12-17 13:57 | さわらびディサービス