人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわらび福祉会やまなかの発信する地域情報


by sawarabiy

マジカル こーちゃん マジックショー

 さわらびディサービスで、こーちゃんとお孫さんが、ボランティアでマジックショーを開いてくださいました。こーちゃんは大病を克服され、何かボランティアを!とマジックを勉強され、いろいろな施設などにマジックショーを届けてくださっています。お孫さんとのコンビが、ほのぼのとかわいく、とても楽しい時間でした。利用者のみなさまも拍手喝さいです。いつもは、舞台の上だそうですが、さわらびでは利用者との距離が近く、これも中々いいと‥一部をご紹介します。
マジカル こーちゃん マジックショー_d0014310_21304038.jpg

フラフープのような4つの輪で、梅の花・蝶々などがアッという間に出来上がり!スゴイ!
マジカル こーちゃん マジックショー_d0014310_2131483.jpg

たたんだ新聞紙の中に水を入れ、広げると水がない→もう一度たたむ→中からジュースのような水流れ出た~どうしたんだ~スバラシイ!
マジカル こーちゃん マジックショー_d0014310_21312389.jpg

by sawarabiy | 2006-08-09 21:42 | さわらびディサービス